読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J's Factoryの人気ドラマ紹介チャンネル

J's Factoryの人気ドラマ紹介チャンネル

J's Factory人気ドラマ情報☆ ネット騒然!ドラマ「カルテット」は“時間軸”がズレている?

J's Factory人気ドラマ情報☆

ネット騒然!ドラマ「カルテット」は“時間軸”がズレている?

 

こんにちは☆

J's Factoryです♪

J's Factoryが人気ドラマ情報をお届け致します☆

本日は人気ドラマ「カルテット」ネタバレありについてJ's Factoryがお届け致します(*´ω`*)

 

 

カルテットは、「Mother」や「最高の離婚」などのヒット作を手掛けた

脚本家・坂元裕二氏によるオリジナル作品。

ある日カラオケボックスで“偶然”に出会った巻真紀(まき・まき/松たか子さん)、

世吹すずめ(満島ひかりさん)、家森諭高(高橋一生さん)、別府司(松田龍平さん)の4人。

弦楽器奏者の4人はカルテットを組み、

軽井沢で共同生活を送りながら弦楽四重奏をすることになる。

しかし、4人の出会いは実は偶然ではなく、

さらに生活していくうちにそれぞれの秘密が明ら かになり……というラブサスペンスでJ's Factoryも毎回ドキドキしながら見ております。

 

放送後、ネット上にはストーリーに関する感想のほか、

ドラマの中での「時間軸」についての声が多数あがっているのです。

これはドラマの中で登場するカレンダーや 時計が示す時期や時間が、

展開と必ずしも一致しない部分があることから、

「時間軸がずれているのではないか」「何か伏線があるのではないか」

と推測する意見です。

J's Factoryも注意して見たら気づいてビックリしました。

 

ツイッター上には「やっぱりこのドラマ時間軸おかしい!」

「個人的には時間軸変わってる説、あると思ってる」

「カルテットの時間軸が違う説。考えすぎだとは思ったけど明らかに日付を見せてるような気がするし」といった声がある一方、

「カルテットそんなに時間軸おかしかった?普通だったと思うけど」

「伏線振るだけ振っておいて解明されないで終わるパターンなのかな」

といった意見もあり、さまざまな臆測を呼んでいる。

この「時間軸」論争から、「1話からまたドラマを見直したい」

「最終回どうなるの?ネタバレしてるから見直そう」といった声も見受けられ、

J's Factoryも録画を見直しました笑

 

今後の展開、最終回はどうなるのか…。J's Factoryも注目していきます♪

 

本日はJ's Factory人気ドラマ情報☆

ネット騒然!ドラマ「カルテット」は“時間軸”がズレている?でした(*´ω`*)

 

それではまた(*^_^*)

J's Factoryがドラマ情報をお届けしました☆