読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J's Factoryの人気ドラマ紹介チャンネル

J's Factoryの人気ドラマ紹介チャンネル

J's Factoryです♪意見まっぷたつ!吉高由里子、榮倉奈々、大島優子出演「東京タラレバ娘」

こんにちは☆

J's Factoryです♪

J's Factoryが人気ドラマやエンタメ情報をお届け致します☆

本日は人気ドラマ東京タラレバ娘についてJ's Factoryがお届け致します(*´ω`*)

 

J's Factory情報!

意見まっぷたつ!吉高由里子榮倉奈々大島優子出演「東京タラレバ娘

 

22日、第6話が放送されたドラマ「東京タラレバ娘」。

第6話では、イケメンバーテンダーの奥田(速水もこみちさん)と付き合うことになった倫子(吉高由里子さん)は、

奥田の完璧彼氏ぶりと結婚を匂わすような言葉や雰囲気にすっかり舞い上がっていました。

こんな完璧な彼氏だったら、J's Factoryも勿論舞い上がります笑

 

しかし奥田と幸せな生活を送っていたはずの倫子だったが、

次第にその間柄に違和感を覚えるように…。

また、小雪大島優子さん)は丸井(田中圭さん)との不倫の恋に邁進、

香(榮倉奈々さん)は幸せな結婚を夢見て、涼(平岡祐太さん)との関係を断ち切り、結婚相談所に登録する展開に。

涼ちゃん(平岡祐太さん)は毎回ホントチャラいなぁとJ's Factoryは思います(^_^;)

でもあの笑顔にキュンときてしまう方も多いのではとJ's Factoryは考えてしまいました笑

そして、 KEY(坂口健太郎)の辛い“結婚生活”の真実も明かされ…!!

という展開を見せました。

この日、一番注目を浴びたのは、倫子の新たな恋の行方でした。

速水もこみちさんが演じる、料理、家事、優しさと全て兼ね備えているのでは?

と思えるほどの完璧 イケメン・奥田との恋愛でしたが、

結果的には倫子は奥田とは別離する道を選びました。

これにはもったいないのでは?!とJ's Factoryも驚きました!

1歩踏み出せばいいのになと....(´・ω・`)

 

この選択に対して、視聴者からもTwitter

「あー、もう私ならもこみ ちと結婚するな…。」

「もこみち逃げ道にしてみてぇ~~」この意見にJ's Factoryは笑ってしまいました笑

「私だったらもこみちさまに合わせられるのになぁ笑」

「私なら、離れない」という“もったいない 派”と、

「自分好みの女にしようとするイケメン彼氏もこみち…あれは疲れるよな、うん」

「私もこみちとは付き合えない………」

「私も相手に合わせちゃっ て、結果ストレスで別れたくなっちゃうタイプ」

「もこみちみ振ったの勿体無いって思ったけど価値観って大事だよね。」と、

“私も無理派”のまっぷたつに意 見が分かれました。

確かに、そういう考えもあるのかとJ's Factoryは思いました。


また、同作品に出演する男性陣はみんなどこかに“クセ”を持っていることが多いため、奥田も何かダメなところがあるのでは?という疑いの声が上がっていたましたが、

最終的に倫子とは価値観が合わなかっただけの“普通の人”だったため

「もこみち、結婚詐欺かと思った…謝罪」

「最後までいい人だったじゃないか!ごめんもこみち!」

「もこみちは、きっと、とんでもないやつで、いつかそれが発覚するのかと思いきや、最後までいい人だった。」という謝罪の声も上がっていました。

J's Factoryは別れの握手するシーン、とても切ないなぁと思いながら見ていました。


番組の最後に放送された次週の予告編では、早坂(鈴木亮平さん)と倫子がキスするシーンもあり、今後どんな急展開を見せるのかとっても気になるJ's Factoryでした!

 

それではまた(*^_^*)

J's Factoryがエンタメ情報をお届けしました☆